
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Our Infinite Love Songs

.29 2012 .+*詩*+. comment(2) trackback(0)
私たちは愛の唄を作り出す。
愛する恋人——
初めての口づけをした貴方に、
温もりを教えてくれた貴方に、
辛い時に慰めてくれた貴方に、
名前を呼んで微笑んだ貴方に、
優しい言葉を口にする貴方に、
美しい夢を描き出せる貴方に、
手を取り合って生きる貴方に、
命の意味を私にくれた貴方に、
明日の希望を見つめる貴方に、
真っ直ぐに進んでいく貴方に、
そっと寄り添っている貴方に、
すぐそこで鼓動が鳴る貴方に、
帰る場所でいてくれる貴方に、
何も言わず抱きしめる貴方に、
この愛の唄を送りたい貴方に、
私たちは皆愛の唄を作り出す。
好きな物を共有出来た貴方に、
恋人という存在である貴方に、
共に同じ夜を明かした貴方に、
呼ぶ度に胸がときめく貴方に、
私を笑顔にしてくれた貴方に、
月明かりの下出逢った貴方に、
私を大人にしてくれた貴方に、
苦しみを分かち合った貴方に、
赤い糸で結ばれていた貴方に、
そっと愛をささやいた貴方に、
愛してるよと伝えたい貴方に、
いつまでも好きでいる貴方に、
もう会うことは叶わぬ貴方に、
片時もはなれたくない貴方に、
この愛の唄を送りたい貴方に、
私たちは無限の愛の唄を作り出す。
ありがとう、
私は貴方がいるから、
私は貴方がいたから、
こんなにも、幸せです。
 HOME 
