
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

だから俺は

.29 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 君を泣かせた。
 一年くらい前だった。
 電話越しの涙声。
 今も覚えてる。
 誰かを泣かせたのなんて、数えるくらいしか無くて。
 恋愛がらみで泣かせたなんて、それが初めてだった。
 泣くのはいつも俺の方だったから。
 付き合う前、俺は君に冷たかった。
 心の底から優しく出来なかった。
 全部言い訳で、きっと、悪いのは全部俺なんだろうけど。
 でも、優しく出来ない頃だった。
 今なら考えられないくらい、冷たい仕打ち。
 なんであんな残酷なこと、出来たんだろう。
 たった一年前なのに。俺は、当時の俺の気持ちが分からない。
 君の彼氏になる決意が出来て、君の気持ちに応えた今からしたら、あの時の俺が許せないし、有り得ないと思うし、いて欲しくない。
 でも、消せない。過去の自分は、どれだけ望んでも、願っても、いなくさせることは出来ない。
 だから俺は――
 誓ったんだ。
 二度と君に悲し涙を流させたりしない。
 流させるのは。
 嬉し涙、それだけ。
 絶対。
 幸せにするから。
 絶対に。






今回はイラストが先です。
って言っても落書き程度ですけど。
 HOME 
