
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

デナイ

.28 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 ああ、そうじゃない、そうじゃない。
 君の瞳に映る自分も。
 お前にやさしい自分も。
 貴女に笑いかける自分も。
 俺じゃない、俺じゃない。
 I deny everything about me.
 君もお前も貴女も。
 大切にしたい人でないから。
 運命の人。相思相愛の相手。
 どこにいるの。
 どこにもいないね。
 裏切られた数だけ笑顔が得意になって。
 裏切った数だけ笑顔に切れが増す。
 善人じゃないよ。でも悪人でもないよ。
 善人ぶってるだけ。悪人ぶってるだけ。
 本当の自分なんて、捨てたんだ。
 ずっとずっと、前に。
 でも、もし。
 見つけてくれたなら。
 今度はちゃんと、見せるから。
 本当の自分を。
 善と悪とにまみれた、100%を。




本当の笑顔は、今どこに。
 HOME 
