
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Powder Snow, Like My Feeling

.18 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 粉雪。
 優しく世界を彩る。
 ほんのりと染めて行くのは、幸せ色。
 U&I、U&I、そればかり。
 My Heart Beats Faster Than Ever.
 こんな心拍数。
 知らない、知らない。
 好きが通じ合った先、開ける世界は。
 どこまでも、どこまでも。
 Like The Powder Snow, 光り輝いて。
 煌めくカケラの淡さが、幸せの象徴。
 降り積もれ、降り積もれ。
 小さな幸せが、大きな幸せになって行くから。
 粉雪。
 柔らかく世界を創り上げて。
 あたたかく築き上げて行くのは、幸せ色。
 From The Day I've Fallen In Love With You, My World Starts Gaining Colors.
 降り続いた雨は、雪に変わったから。
 君に恋をして。
 世界は、彩りに溢れ始めた。

「幸せになって良いんだろうか。
 こんな自分が」
 そう思っていた頃もあったけど。
 幸せにならずにいられない。
 何も心配は要らないんだ。
 だって君も同じだったから。
 同じように考えていたから。
 幸せになって良いんだよ。
 そう示そう。
 俺の方から。
 俺の方から。

 粉雪。
 優しく物語を彩る。
 ほんのりと染めて行くのは、幸せ色。
 U&I、U&I、それほどに。
 幸せと、幸せと、幸せと。
 Like The Powder Snow, 光り輝いて。
 Like My Heartbeat, 高まって。
 Like…

 降り積もれ、降り積もれ。
 いつまでも二人が、そうあるように。
 二人の幸せを、彩り、形作れ。


幸せの表現は、とても難しい。
だってまだ、それに触れたばかりだから。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1010-2b7757a9
