スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

D.E.S.P.A.I.R

.27 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 届かない。届かない。
 だってこのコトバは、ガラクタだから。
 あなたの所に辿り着けるのは。
 光り輝く彼のコトバだけ。
 光り輝く彼女のコトバだけ。
 ガラクタの山は光を放たない。
 それでいて積み上がって行く。
 腐臭だけを漂わせて。
 あなたが憎い。彼が憎い。彼女が憎い。
 ガラクタの山の天辺で、俺は歌う。私は謳う。
 かつて騙られた物語。
 それを信じた俺は嘆く。私は叫ぶ。
「このガラクタの山は、いずれ天に届く」
 あなたのたった一言が。
 狂わせた、乱した何もかもが。
 俺を殺す。私を殺す。
 ガラクタの山は今日も高くなって行く。
 突き当たる天井が、空の上ではなく、地の底であることを知りながら。


幸せに出来るのは、幸せな人だけ。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1015-0abf0c50
