スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

幸せエンドレス

.31 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 手を伸ばしたら、ほら、すぐそこに。
 手を伸ばしたら、ほら、すぐそばに。

 泣きたくなったあの日も。
 叫びたくなったあの日も。
 僕らの後ろにしかない。
 過去になったんだ。
 僕らを壊そうとしたあの雨も。
 僕らを崩そうとしたあの雪も。
 記憶になったんだ。

 幸せはエンドレス。
 君に会えたから。君に会えたから。
 君に、会えたから。
 幸せは、もう、エンドレス。

 涙は降るかもしれないけど。
 声は凍るかもしれないけど。
 涙は上がるよ。
 声は溶けるよ。

 だって僕らは立ったんだから。
 幸せのスタートライン。

 肩を並べて歩こうよ。
 声を揃えて歌おうよ。

「次は、君の番。良いよ、続けて」

 手を伸ばしたら、ほら、届くキョリ。
 手を伸ばしたら、ほら、触れられる。

 まぶたを腫らしたあの日も。
 膝を抱いて眠ったあの日も。
 私たちの後ろにしかない。
 過去になったの。
 私たちを苦しめたあの雨も。
 私たちを遠ざけたあの雪も。
 記憶になったんだよ。

 幸せはエンドレス。
 あなたと結ばれたから。あなたと一緒だから。
 あなたと、結ばれたから。
 幸せは、もう、エンドレス。

 時は止まるかもしれないけど。
 目は閉じるかもしれないけど。
 時はまた動き出す。
 目はまた開かれる。

 だって私たちは超えたんだから。
 幸せのスタートライン。

 手を繋いで歩こうよ。
 目が合って笑おうよ。

「次は、二人で。ね、二人で」

 幸せはエンドレス。
 幸せはエンドレス。
 僕らは前を向いている。
 私たちは前を見ている。
 幸せがある先を。
 幸せになる道を。

 僕は、
 私は、
 君を、
 あなたを、

「「幸せにするよ」」
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1020-cf6482cc
