
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

幸せインフレーション

.13 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 あの日、初めて君に「好き」と言われて。
 今、「好き」だけじゃ満足出来ない。

 幸せの最低ラインが、日に日に高く高くなって行って、いつか、君じゃ出来ないようなことまで、君に求めてしまう自分がいる。

 幸せへの期待は、どんどんと高まって行って、もっと、もっと、と求める様は、とても身勝手だ。

 小さくて、ささやかで良いから。
 そんな風に願っていた自分は、どこに行ってしまったんだろう。

 求めて、求めて。
 足りない、足りない。
 叫んで、叫んで。

 だから、問いかけてみる。
「今、幸せ?」って。
 答えは分かり切ってる。
「幸せだよ」
 それ以外に無い。

 求め過ぎて苦しんだら、一番、悲しいんだよ。


満足してみること。

それを忘れちゃ、いけないね。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1027-a6487bd2
