
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

hug

.09 2011 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
そっと抱きしめた
君の身体から伝わるこの温もりは
僕の中のたくさんの不安や戸惑いを
全て溶かしてくれているようで
君の身体から伝わるこの鼓動は
僕の心臓のリズムとだんだんと合わさって
静かに共鳴を始めるんだ

僕らはこの二つの布を挟んで
出来うる限り一番近くにいる
今なら君のどんな想いも
言葉を持たずに聞くことが出来る気がするよ

hug
なんて素敵なその響きは
hug
でもこの温もりには敵わない
hug
今この時間を君と過ごせることが最高の幸せ

何よりも
誰よりも
大切な君をいまそっと
もう一度強く抱きしめた

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/103-327a9827
