
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

程よく幸せ、でも不幸せ

.23 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 小学校に行けた。いじめられたこともあったけど、楽しかったと思う。
 中学校に行けた。成績は良かったし、好きな先生もいた。
 高校に行けた。嫌いな人が多かったけど、それなりに青春はしてた。
 大学に行けた。第一志望じゃなかったけど、つまんなくはないし、まあ、普通。

 両親がいて、兄弟がいて、支えてくれる親戚がいて、友達がいて、恋人がいて、趣味がある。

 程よく幸せだ。
 でも、だから何、って思う。

 夢は叶ってない。笑顔で暮らせてない。
 だから不幸せだ。
 他の誰が何と言おうと。
 俺はまだ、幸せじゃないよ。





程よく幸せに生まれると、その幸せは、幸せだとは思えなくなる。
幸せはいつも、目の前ではなく、頭上にあるから。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1033-c25e2527
