スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

恋路リスタート

.25 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 新学期。
 リスタートだね。
 好きなあの子とも、また新しい時間。
 一学期はどうだった?
 仲良く出来たよ、って答えられるなら、二学期はもっと仲良くなれるように。
 ダメだった、全然、って答えるなら、二学期は思い切って距離を縮めてみよう。
 春は終わっちゃった?
 夏は終わっちゃった?
 そうだね、終わっちゃった。
 でも、恋が叶うのは、ふいに、だから。
 季節とか、関係無いよ。
 近付きたい、そう思った時がチャンス。
 今ならまだ、ライバルも休みぼけしてるかも。
 差を付けるなら、今だね。
 リズムが乱れた彼に、彼女に、思い切った第一歩。
 笑顔で。
「おはよう」って。
 言うだけで。
 二人の距離は縮まるよ。
 望んだ未来にたどり着けるように。
 新学期、リスタート。
 爽やかな気持ちで、踏み出そう。
 そうしたら、きっと近付ける。
 大好きな人に。
 きっと。




小中高は夏休み明けのところも多いみたいですね。
うちも弟は昨日から、妹が今日からです。

学校が始まったら、また好きな人に会える。ドキドキする毎日がリスタート。

頑張って。
俺は恋するあなたの味方だから。
応援するよ。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1039-5989f7d2
