スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ビフォーデート

.26 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 髪型。もう少しかっこつけた方が良かったかな。
 コンタクト。入れるのにまだ手間取るけど。
 財布。いつもよりちょっとお札を多めに。
 ファッション。何着ても、似合ってる気がしないけど。
 鏡の前に立った時間。
 最高記録更新。
 おいおい、らしくないって。
 心の声が語りかけて来る。
 見つめてたら、自信の方がなくなってくるから。
 瞳、閉じて、深呼吸。
 瞳、開いて、掛け声。
 よし。全力は尽くした。
 多分、今の俺は、今までで一番、素敵で、かっこいい奴。
 過去にフった奴が、何アレって驚くくらいには、良い奴になってるはず。
 そんなこと考えてたら、ナルシストみたいで、あいつにはしばかれそうだけど。
 誰のためにそうあろうとしてると思ってるんだよ。
 ちょっと頬膨らませて、笑った。
 表情、たくさんくれた人に、これから会いに行く。
 もっとたくさんの表情をもらうために。
 デート前、頭の中、色んなことでいっぱいだけど。
 あいつの前に立ったら、全部吹っ飛ぶんだろうな。
 あいつも俺みたいに、こんな時間過ごしてくれてたなら、もうそんなこと、気にならないけど。
 もう一度だけ、鏡の方を向いて。
「行って来るよ」
 そこに映った幾多の自分に、俺、今幸せだよって告げた。




デート前。
ってタイトル。
日本語じゃなあ、みたいな。

身支度って得意な方じゃないんで。
やってもやっても、足りない気がする、アレ。

あ、俺は鏡の前に立つの嫌いです笑
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1041-2d695e75
