スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

わがままロンリー

.26 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 既読だけついて、返事は無い。
 無視されてんのかな。
 いや、多分、忙しいんだ。
 あいつ、忙しいし。
 ツイッターでも見かけないし、そう言やあいつ、今日バイトだよな。
 また遅くまで働いてんのかな。
 わがまま言えないよな。
 直近のやり取りは優しくて。
 バイト上がりの俺に向けてくれた、お疲れ様。
 そんなに優しくされて、満足、出来るわけ無いじゃん。
 冷えきって、冷めきって、それで返事が来ないなら、諦められるけど。
 手のひらに残ってるのは、確かな温もり。
 返事が欲しい。
 出来るなら、声も聞きたい。
 それでもっと望めるなら、会いたくて。
 まだして良いって言うなら、抱きしめたい。
 わがままな心。
 際限なく求める、寂しがりなハート。
 あれ、俺、こんなに独りでいるの、苦手だったっけ?
 ポロン、ポロン。
 やって来る通知は、ため息ばかりつかせる。
 違う。
 求めてるのは、たった一つの名前。
 もっと。もっと。
 言えるわけないし、言うつもりも無いよ。
 だから、ちょっとだけこぼしたい。
 世界に。
 呟きたい。
「さみしいよ」
 待ってるよ。
 返事が来るの。
 バカみたいに、素直に。一途に。愚直に。
 ただ、ひたすらに。




俺は返信早いタイプなんで(相手による)、返信来ないと本当心配になる。

多分、この先もずっと、余裕は無いまま。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1042-a1e2b1d1
