
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

スキニサセタ・クライム

.26 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 友達でいた頃、楽しいだけだったのに。
 キミのこと、好きにさせたから、ほら、こんなにも色んな感情を覚えるようになった。
 キミのせいだ。
 オレがこんなに苦しんだり、悩んだりするのは。
 キミとの楽しいだけの時間は終わった。
 キミがオレに、好きになることを求めたから。
 そのために繰り返されたキミからのトラップ。
 ちょっとずつ、ちょっとずつ、オレを追い詰めて。
 気が付いたら、キミを好きになって――罠にかかって――いた。
 キミを思うことはあっても。
 キミを想うことは無かったのに。
 友達に対してなら、オレ、こんなに乱れたりしない。悶えたりしない。

 友達でいた頃、楽しいだけだったのに。
 アナタのこと、好きにさせたから、ほら、こんなにも色んな気持ちを感じるようになった。
 アナタのせいだ。
 ワタシがこんなにため息ついたり、憂鬱な気持ちになるのは。
 アナタとの楽さに満ちた時間は終わった。
 アナタがワタシに、好きになることを求めたから。
 そのために繰り返されたアナタからのアピール。
 ちょっとずつ、ちょっとずつ、ワタシを導いて。
 気が付いたら、アナタを好きになって――罠にかかって――いた。
 アナタを好きだって思うことはあっても。
 アナタを好きだって想うことは無かったのに。
 友達に対してなら、ワタシ、こんなにもやもやしたりしない。へこんだりしない。

 大罪人だよ。
 犯した罪の大きさ、分かってる?
 変わってしまった。
 変えられてしまった。
 償ってもらうよ。
 犯した罪の大きさの分だけ。
 でもそれは、お互い感じてること。
 スキニサセタ・クライム。
 好きは負担でもあるから。
 負わせたからには。
 幸せにならせて――させて――もらうよ。





罪、とか、罰、とか。
好意的に使えば。

それもまた恋を甘美にするね。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1043-b51a65a1
