スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

煌めいて恋を

.27 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 恋愛にも栄養が必要だと思う。
 恋をするのは、素敵で、楽しくて、でも、大変で、疲れるから。
 君の声を聞いて。
 君の顔を見たら。
 元気になっちゃうけど。
 君はほら、水みたいに、失ったら生きていけない、そんな存在だから。
 君を好きでいる心を強く、みずみずしく保つための栄養も、必要だな、って感じるんだ。
 それは、音楽で、漫画で、小説で、恋バナだ。
 高めるんだ。それら全部で。
 君を好きだって気持ちを強めて。
 君がいてくれる幸せに感謝して。
 君と過ごす次の時間を期待して。
 君にしてあげたいことを考えて。
 君との思い出を振り返って笑う。
 心に栄養を補給して、明るく元気な自分を、君に見せてあげたい。
 煌めいて恋をしたい。
 俺なんかは、ほら、文書いたり、絵描いたりもするから、もしかしたら、それに元気をもらってくれる人もいるかもだし、そうだったら、もっと幸せだな。
 君との時間を伝えて、ときめいてくれる人とがいたら。
 もっと君と幸せな時間を過ごしたくなる。
 もっともっと君を好きになる。
 惚気話をしたら、しっしっ、って手を振られることもあるけど。
 君を好きだ、って話が出来る彼氏は、世界にただ一人、俺だけだから。
 そんな素敵な特権、使わない手は無いよね。
 そう考えたら、惚気話をするのだって、恋人の心には必要だね。
 ああ、こんなにも好きなんだ、って、その人のことを考えて、また好きになる。
 惚れて、惚れて、惚れ直して、惚れ込んで、また惚れる。
 恋をして素敵になったね、なんて言われる日も来るかもね。そうだったら良いな。
 現に毎日は、ほら、輝きを増してる。
 だから。
 煌めいて恋をしよう。
 もっと。
 君を好きになろう。
 恋をして、心は潤って。
 恋をするのに、心を潤わせて。
 ほら、どんどん素敵になっていくね。




最近、HoneyWorksにはまってます。
あんな歌詞書けたら良いんだけど。
やっぱり結構違うよね。
俺があんなの書けたら、何か笑われちゃいそうだし。

でも、元気もらって、恋に全力になれます。
そんな風に出来るような詩なら、きっと俺にだって書けるよね。
思い悩んだり、躓いたり、そんな瞬間もたくさん書くけれど、恋の喜び、恋の楽しさ、そんなものも。
たくさん書きたいな。


きっと俺は今、素敵な笑顔をしてる。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1044-eb470890
