スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

日常、素敵で大嫌いな日常。

.03 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 健康で。
 差し当たっての不安は無くて。
 とても穏やかな日常。
 人はそれを素敵な日々と呼ぶだろう。
 だけどそこに幸せは無い。
 だけどそこに不幸せは無い。
 過度な偏りが欲しい。
 もちろん、願うのはただ純粋に幸せだけど。
 望めば手に入るなら、世界はもっと平和だろうから。
 幸せなはずなのに幸せだと感じられなくて。
 不幸せなはずなのに不幸せだと思えない。
 何から何まで、ただただ何も起こらない。
 非日常が無きゃダメなんだ。
 とても些細なもので良い。
 諸手を挙げて喜ぶほどのものじゃなくて良い。
 ほんの少し、幸せだったり。
 ほんの少し、不幸せだったり。
 感情を失ってしまいそうなこの日々から抜け出られるなら。
 笑うから。泣くから。
 閉ざされたこの日常に、亀裂を。




今は君からのLINEにさえ、返事をする力が湧かない。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1051-8a9c9d01
