
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

拡散イルミネート

.03 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 視力の低い視界には、光は拡散して映る。
 とても幻想的で、とても神秘的で。
 とても現実離れしてる。
 ハッキリと見えないことは、救いで、心に傷をつけない。
 知ってしまえば悲しいことも、おぼろげにしか映らないから。
 悲しまなくて良い。
 だからメガネをかけないんだ。コンタクトもしない。
 見たくないものばかりの世界。
 そんなところで、まともな視力で生きるなんて。
 どうかしてる。
 でも見えない状態を望むわけでもない。
 好ましいものくらいは見たいから。
 だから目を瞑ることはしない。
 きっと、クリアな視界じゃないと見えないそれもあるんだろうけど。
 それは仕方ない。
 代償はつきものだ。
 だから。
 ハッキリとなんて見てやらないよ。
 望ましいもの以外。
 真っ直ぐな視線なんて。
 もう要らない。




いつかケガとかするんだろうけど。

ずっと見えてるのなんて嫌だ。

大嫌いだ。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1052-917940c6
