
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

献身ホリック

.06 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 他に生き方を知らないから。
 そう言って彼は献身を続ける。
 自分を下に。相手を上に。
 へりくだった姿が、彼の全て。
 本当は人よりずっと勝っているのに。
 本当は人よりずっと優っているのに。
 愛は、彼の勝利を、優越を、価値として認めないから。
 かつて王のように勝ち誇っていた彼は、プライドの象徴たる王冠を放り、自尊心の拠り所たるマントを脱ぎ捨て、自己愛にまみれた玉座から降りた。
 愛は、彼の過去も、過程も、意味として認めなかったから。
 どんな執事より下手に。どんな召使いよりも下手に。
 彼は自らを捨て去り、彼女にひざまずく。
 彼がキスをするのは、足の甲。つま先。
 隷属と崇拝。
 彼の全ては、彼女のもの。
 彼女が望んだのか。
 彼が理解したのか。
 答えはきっと、どこにも無いんだろうけど。
 彼は今日も献身の限りを尽くす。
 愛する彼女のため。
 彼女への愛のため。




幸せの在処は。

彼女の中に。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1053-842d678d
