スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

自分サガシ、アナタ探し

.23 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 自分探しとか、たぶん嘘だ。
 本当は自分探しなんてしてない。
 たぶん、もう、分かってる。
「俺はこういう奴だ」
「私って、こんな人」
 変わりたい、って思っても、変わったようで、自分らしさは残ったまま。
 でも、変わりたくて、変わりたくて、そして時々、自分が分からなくなるんだ。
 自分探しの旅、本当に探してるのは、〝あなた〟なんだよ。
 だって、〝こんな自分〟を好きになってくれるのは、あなただから。
 分からなくなってしまった自分、あなたが見つけてくれる。
 だから、あなたを探して、放浪の旅。
 矛盾だらけの人生だけど、きっと、素敵な自分が、自分のどこかには必ずいて、それを見つけてくれるのが、あなたなんだ。
 ねえ、どこにいるの。
 ヒント、くれたりしないかな。
 なんて、ね。
 あなたを見つけるのは、自分の役目だよね。




まあ、ちょっとくらいはヒント、あってもいいよね。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1062-54f1bc29
