スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

その細い腕に

.27 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 細い腕。
 華奢な体。
 俺よりずっと軽くて。
 生きているかも怪しい。
 それくらい、君は儚げ。
 生まれて来た理由、分からないって、言わないけど、思ってる。
 自分の過去に疑問があって、不満があって、後悔がある。
 似ていた。
 細い命。
 どこまでも似ていたね。君は。
 だから、好きになったんだよ、俺は。
 その細い腕に、力をあげたくて。
 少しは力になれたかな。
 ねえ、声はもう、届かないけど。
 俺は今も君を想っているよ。
 声は二度と、届かないけど。




その嫋やかな腕をへし折る悪があるなら。
俺は偽りの悪になってそれを討とう。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1064-84be6bfc
