
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

今年もよろしくお願いします!

.01 2016 .+*日記*+. comment(0) trackback(0)
2016年になりました!
なっちゃいました!(なっちゃいました?)

大学四回生になる年です。
はぁ。
就活する年ですよ。

とか何だとか、嫌なことは考えない考えない(いやダメだろ)。

ここ最近ブログ更新まともに出来なかった(しなかった)んですけど、新年にもなるし、再び毎日更新を頑張ってみようと思いまして。

とか固いことを言ってたらしんどいので、まあぼちぼち頑張りまーす。

そして、ブログ更新停滞の原因たる、コンテンツを創作内容そのものに限定したことをやめて、日記くらいは(少なくとも現時点では)復活させようと思います。
俺の書く日記なので、別にその日あった出来事とかを中心に書くわけじゃないですけどね。

さて、で、今日はもう書くことないです!w

明日からはまた詩とか小説とかも更新行けるように頑張るので、またぼちぼち読んでやって下さい。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1079-071ba46b
