スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

クリスマスにしたデートの話

.03 2016 .+*日記*+. comment(0) trackback(0)
今日はデートの話。
去年のクリスマス(違和感)、彼女とデートして来ました。
ちゃんとデートしたのは初めて。
彼女はピシャリとしたタイプの子じゃないんで、気負ったり取り繕ったりしなくて良いところがありがたかったなぁ、って思った。
前に恋愛って難しい的なことを書いたけど、彼女は難しい恋愛をしなくて良いようにしてくれるから、すごく助かってる。
彼氏〝らしさ〟って、俺には無いみたいだし。
傍目から見たら全く無いみたい。いや、どうなのさ、って思うけどね。俺の中ではあるんだよ? そーゆーのも、ちゃんと。でも外には中々見える形で出てないらしい。
閑話休題。
で、まあ、クリスマスにデートして来た。
結論から言うと成功で、楽しくて、終わってから、色々こみ上げてきて、帰り道うるっとしてた。これは彼女には言ってない。いじられる。

俺の周りには、恋愛で成功してる人と、失敗してる人と、色々いるけど、みんなを見てて、何が成功で何が失敗なのか、究極のところは分からない。でも、きっとなんだけど、愚痴を言うようになったら、弱音を吐くようになったら、赤信号なんだと思う。そしてそこから戻るのは、楽じゃない。
哀しみに沈んだ人は、そうなる直前、そんな風に辛い想いを、吐露してた。

だから俺は、そうさせないように、そうことにならないように。
ちゃんと幸せでいられるように、ちゃんと幸せでいさせてあげられるわうに、って。
願った。
決めた。



ペアリングはその誓いなんだと思う。

なんかしんみりしちゃってるけど。
今年もクリスマスデート、楽しみだな。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1081-b5beb835
