
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

やる気が出ないときでも頑張れる方法

.07 2016 .+*日記*+. comment(0) trackback(0)
ずばりやる気は出ないけどとりあえず5分で良いから、と思ってやり始めることらしい(そこまでのハードルが高いとか言っちゃダメっぽい)。
ともかく、まあそれを最近少し実践してる。と、意外とやめどきを見つけにくい。始めたら始めたでもったいない精神が働くのか、なんだかんだ作業が進む。あんまりやる気が湧かなくても、まずはやってみることが、意外と効くのは分かった。まあそこからどこまで頑張れるか、が課題なんだけども。


はぁ。やる気出ないよ。←結局それかい!

でも、一つ思ったことがある。
ブログを毎日書いてた頃の方が、まだなんかこう、頑張れてる?的な感じがした。
だからとりあえず、24時越えることはあっても、今何とか7日目は続いてるし、この調子で何とか習慣を取り戻す!

まずは続けよう!
そうしよう!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1085-6a88693c
