
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ラスカル愛が止まらない!

.26 2016 .+*日記*+. comment(0) trackback(0)
今日は何も思いつかないので最近のマイブームについて書くことに!


((´▽`*))ラースーカールー!


(*´∀`*)ラースーカールー!


(*´д`*)ラースーカールー!


(*`ω´*)ラースーカールー!


(●≧艸≦)ラースーカールー!

とことんラスカルにどっぷり。
ゲーセンで見かけたら迷わず挑む。
スタンプや着せ替えが出たら速攻で買う。
なんでこんなにラスカルにハマったのか、自分でもわかんないw



ツイッターのアイコンは、俺がラスカルを好きすぎるから、彼女がラスカルのパジャマを着た格好のを描いてくれた((´▽`*))

ただ、このラスカル趣味、すごく難しいところがあって、ラスカルグッズ、ゲーセンを除くと、オンラインショップ(種類が少ないし、なんかあんまり可愛くない)にしかなくて、池袋の公式ストア以外ではろくに見つからないんだよね……。ゲーセンは取れるときと取れないときにムラがあるし、グッズにかけるべき金額と釣り合わないのであまり嬉しくない。
もし、関西でラスカルのグッズを取り扱ってるようなお店を知ってたら、ぜひコメントで教えてください!

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1093-a3d37ba1
