
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

皿を洗うと気が晴れる

.30 2016 .+*日記*+. comment(0) trackback(0)
眠たい。とっても。

このままスヤァしないためにも、ブログは何とか書いとこう。

そう、皿洗い。皿洗いって、良いよ。何も考えない。何かこう、ほら、トイレ掃除は心も掃除してるみたいなやつがあるけど、あんな感じなのかもしれない。俺はトイレ掃除嫌いだけど、皿洗いくらいで、ちょうど気が紛れる。
良いことばっかじゃないから、上手いことやってられない時もあるけど、そーゆー時に皿を洗うと、生産的なのか消費的なのかよく分かんないけど、気分は幾分マシになる。

今日はやる気が起きない。でも皿は洗えた。良いことだ。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1097-0dc67135
