
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

頭痛が酷い日

.03 2016 .+*日記*+. comment(0) trackback(0)
今日は頭痛がしてた。
起きて数時間でまともに座ってもいられないくらい頭が痛くなって、夕方にもう一回寝ることで何とか持ち直した。
昔からたまになるけど、ここ最近はならなかっただけに、何だろう、今日は。
彼女には風邪なんじゃないの?って心配されたけど、違う、と思いたいんだけどなぁ……。

おかげで今日はほとんど何も出来なくて、かなり残念。
こんなので一日無駄にしてたら、ダメだって分かってるし、体調管理は一番重要だな、って思ってる。
自分の心と体をどれだけ上手くコントロールできるか、それがパフォーマンスを左右するのはよく分かってるし、明日はリベンジしたい。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1101-60efabc7
