スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Behind

.06 2016 未分類 comment(0) trackback(0)
 唐突に過去が振り返りたくなる

 記憶と化した絵画の数々

 私だけが見ることの出来るギャラリーに

 時々足を運びたくなる

 そしていつだって思う

 あの時

 今の私に出来ることが出来たなら

 あなたはここにいなかったんだと

 今の私は

 あの日の延長線上にいるけれど

 今の私は

 あの日の私とは決定的に違う

 あなたが運命の人でなかったから

 あなたはここにいるんだろうけれど

 今の私に出来るなら

 あの日の私にも出来たんじゃないかと

 悔やみたくなる

 惜しみたくなる

 それでもここに来る度に

 思い違いだったと知らされる

 あの日の私も

 今の私も

 出来ることをしているだけ

 あなたはここにいる

 いつまでもいつまでも

 ここにいる

 ここに来れば

 私はまた

 あなたに逢える


詩が書きたかったんだ

という供述
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1104-ed1cd84e
