スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Cold, so cold

.17 2016 .+*Fragile Minds*+. comment(0) trackback(0)
 出逢えば出逢うほど、別れる数は増えて、心に隙間が出来て行く。
 誰とも出逢わない人生は人生ではなくて、それを拒めば、心は枯れて行く。
 だから、私は生きて、誰かと出逢って、誰かと別れる。
 そして、心に隙間を空けていく。
 どうやっても埋められないその隙間から、冷たい風が吹き込んで、私の心を締め付ける。
 ねえ、生きるって、辛いことだね。
 いつだったか貴方、私に言ったね。
 その意味がやっと分かった。
 でも私、貴方みたいになれないから、なれなかったから、生きるしかなかったよ。
 醜さを巻き取りながら、自分の一部にしながら、綺麗に笑えるように生きて来た。
 そうするしか、ないんだ。
 貴方みたいになれない私は、生きるしかない。
 嫌いなモノに、嫌いだと言ってのけるだけの強さは、私にはとても持てそうにないから。
 この冷たさは、そう言って貴方と別れた私への、罰。
 それでも私、貴方とはいられなかった。
 私はとても、人間だったから。


マフラーを巻きたい。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1109-86b26cef
