スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ハナレバナレアフター

.18 2016 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
「張り裂けそうな」
 そんな気持ちで、空を仰いだ。
 あの空は、繋がっている。
 きっと。
 あなたのところまで。

 何度も何度も〝好き〟を確かめた。
「勇気を出そうとした」
 そんな日には、もう。
 あなたは私の傍にはいなかった。

 私とあなたとは、何も無かったから。
 どんなドラマも、どんな物語も、無かったから。
 私はあなたの行方を知らない。
 あなたは私の気持ちを知らない。

 ただ一つだけ、ただ、一つだけ。
 あなたが見せた笑顔だけが。
 私の心に焼きついて離れない。
 それからずっと、私はあなたを見ていた。
 見つめていた。

 自分の気持ち、今なら分かるよ。
 自分の気持ち、今なら言えるよ。
 自分の気持ち、今でも同じだよ。

「あなたに会えたら」
「あなたにはもう会えない」

 私、あなたが好きだよ。
 好き〝だった〟んじゃないよ。
 好きだよ。
 好きで好きで、しょうがないんだよ。

「張り裂けそうな」
 そんな気持ちで、空に叫んだ。
 あの空は、繋がっている。
 きっと。
 あなたのところまで。


自分の気持ちに素直になれるまで、その人が目の前にいてくれたら良いのに。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1110-14e4785c
