スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

白い壁

.21 2016 .+*Fragile Minds*+. comment(0) trackback(0)
 背中をぴたりと貼り付けて、泣いた。
 こんな日を、想像したことなんて無かった。

 私は何を、間違ったんだろう。
 何を、間違ったんだろう。
 何を、何を。

 きっかけは、何かが欠けた感覚。
 何かがなくなった。
 それが何かは、私には分からなかった。
 少しずつ、彩りが、輝きが、褪せて、見えなくなった。
 小さな欠落。
 取り戻せなくて、取りこぼしたままにした。

 はらり、はらり、はらり。
 剥がれ落ちて。
 さらり、さらり、さらり。
 すり抜けて行く。

 白い壁、白い壁。
 私はこれを、何色にも染められない。
 心から溢れ出す、瞳から滲み出す。
 それなのに。
 それなのに。
 私はこれを、何色にも染められない。

 誤った人は、きっと、誤ったまま。
 誤った人は、きっと、正しくなんてなれない。
 正しく振る舞うようにはなれるんだろうけど。
 正しい人には、きっと、なれない。

 私は声を上げて泣いた。


深夜に書くとこうなる。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1111-82296014
