スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

ちょっとトクベツなキミにオメデトウ

.07 2016 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 トクベツ、って、私は思ってた。
 雑誌にも載ってないし、テレビにも出てない。
 人気だって別に無いし、名前すら、覚えてないクラスメイトはきっといっぱいいる。
 でも、私には、トクベツだった。
 トクベツだったよ。

 他の誰にも、分からない、ずっとそう思ってたよ。
 キミの魅力が分かるのは、私だけ。
 そんな風に、独り占めしてたんだ。
 心の中で、キミの彼女になったつもり。
 そんな時間が長すぎたんだね、きっと。
 長すぎたから、それでも心地良い、みたいに思っちゃった。
 誰かが好きになる人は、他の誰かが好きになってもおかしくないよね。
 なんでそんな簡単なことに、気付けなかったんだろう。
 キミの魅力は、私の思ってる以上だった、って。

 一緒に帰ることになって、期待して、良い雰囲気になって、期待して。
 キミが重たい口を開こうとした瞬間、私が息を呑んだこと、気付かれなかったかな。心が踊りそうになったこと、バレなかったかな。
 その後すぐに訪れた締め付けられるような気持ち、気取られないように努めたけど、それだって分からなかったみたいだから、大丈夫だよね。
 なんで、なんでそんなに鈍感なのに、あの子の気持ちには気付けたの。
 思わず泣きそうになったよ。
 でも、キミの照れくさそうに笑う顔が、私の一番好きな顔だったから。
 そうさせるあの子が、相応しいんだろうな、って、告白もしない内に、負けを認めるしかなかった。

 ねえ、せめて褒めてくれないかな。
 頑張ったよね、私。
 震えを隠して、ちゃんと言えたでしょ。
「オメデトウ」って。
 だから、褒めて。
 褒めてよ。
 私、キミにどんな哀しそうな顔だって、させなかったよ。

 させられるはずも、なかったんだけどね。
 だってキミは、私にとって。
 ちょっとトクベツな人だったもん。


昔、告白するかしないか迷った人がいて、でも、ある時、泣いてる場面を見たんです。
一番仲良い友達に慰められてるその子を見て、ああ、俺は告白だってしない方が良いな、って、彼女をフった相手のことを考えながら、思いました。
自分がどう思われてるか以前に、相手に想い人がいるかどうか、それですよね。
どれだけ近くにいたとしても、恋人になれるかどうかは分からない。
それでも、好きになった相手がいたら、どうか最後まで、頑張って欲しいなって思います。

その先に、どんな未来が待っているとしても、告白しなきゃ、告白されない限り、付き合えないですし。


↓ここから日記です!

昨日は、友達に渡す誕生日プレゼントを買いに、別の友達と河原町に行って来ました。



で、まずloft行ったんですけど、結構プレゼント選びに苦労する相手なので、決められずに、1階にあったゴディバで飲み物(なの?)飲みました(笑´∀`)

名前が覚えられない、俺はそーゆーの疎いんで。キャラメル、なんとかかんとかです。

奥にあるのは友達が頼んだ、ストロベリーなんとかかんとかです!←紹介する気あんのか。

で、それからラウンドワン行きました。

そ、し、た、ら!

ラスカルの大きいのがいたんですよ!!!

でも、前にそこのラウンドワンで苦戦して取れなかったので、やめようと思ってて、でも一回くらい、って思ってやったら、店員のおにーさんがみょーにアドバイスとかしてくれるんですよ、これが。

すごく優しくしてもらって、サービスもしてもらって、それで、なんと、取れました!!



取れたラスカルをカバンに入れたのがこちら。

新京極通りにあるポムの樹っていう創作オムライスのお店で遅い昼食を取って(SS~Lサイズで選べたんですけど、Mを選んだらすごく大きかったです。普通はSサイズな気がしました)、ハンズとかも見てみたんですけどなくて、仕方なくloftに戻りました。

友達が見てたらサプライズにならないので内容は書きませんが、今度は決めれた(一回目で決めとけよ)ので良かったです。

彼女にあげるプレゼントの方が絶対悩まない。

で、家に帰って(ここからが本題←)、ついに大きなラスカルがおうちに来ました!



見てください、この愛おしさ
たまんないですよね!
招き猫っぽい感じなので、猫の着ぐるみを着てますが、今度は普通のラスカルも狙えたらな、なんて思います!

_(:3」 ∠)_ラスカルのぬいぐるみ、誰かください←
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1119-5340c5eb
