スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

指を鳴らす

.10 2016 未分類 comment(0) trackback(0)
 指を鳴らして、痛みに顔を歪めて。
 同じ痛みを感じる貴女に、想いを馳せる。
 貴女はずっと遠くに行ってしまった。
 多分、もう会えない。
 貴女がいるのは、記憶の片隅、片隅、片隅。
 引っ張り出さなきゃ、思い出せない。思うだけが、もう怪しい。
 鮮明に残っているのは、指を鳴らす貴女の仕草。
 彫像のように繊細で、泡沫のように美麗な貴女に、唯一似つかわしくない仕草だった。
 それを癖とした理由を、貴女は語ってくれなかったけど、それが貴女の本意じゃないことは、俺にも分かった。
 そうする時、貴女はこの世を恨んでいるように見えたから。
 何かが壊れることを祈るように、貴女は丁寧に、丁重に、人差し指を折る。抑える親指が、静かに、嫋やかに、力を加える。
 長いまつげが、細かに震えた。
 そんな人が、この世に永らえるとは思えなかった。
 予想は、外れなかった。
 貴女は指を鳴らし切ってしまった。
 事切れた貴女は、この世の何より綺麗で、美しさの何たるかを示しているように思えた。
 そんな貴女を、世界は揶揄して、鞭を打った。
 貴女の葬儀で、貴女のために泣いた人は、一人として見えなかった。
 世界はどこまでも貴女に冷たくて、貴女がいなくなった後も、貴女を責め立てているように思えた。
 俺は、無力だ。
 そう、思えてならなかった。
 けれど、貴女のために出来ることは、無かった。
 ただ、指を鳴らして、痛みに顔を歪めるだけ。
 いつか世界は、俺にも、冷たくなるんだろう。


カネキくんいるじゃないですか。
東京喰種の。
あのバキィっていう人差し指を鳴らす仕草(ヤモリを喰ったから仕草が移ったんでしょうけど)が、好きで好きで。

今日のモチーフは、あれです。
マニエリスムっていうことにしよう。マニエラマニエラ。


今日は友達の誕生祝いをしました!

っていう話なんですけど、主役のその友達が遅れたので、またラスカルを狙いました!



カバンにつけました!かわいい!

で、その後Camel Dinerっていうお店でローストビーフ丼っていうのを食べました。
新京極通りにあるMovixの近くにあります_(:3」 ∠)_



で、さらにビリヤードしました( ´゚ω゚)



初ビリヤード!
すっげえ難しかったです。
他に卓球とダーツしました。まともな運動したのでヘロヘロです。



最後に、タリーズでチリコンカーンのホットドッグと、キャラメルラテを頼んで、プレゼントを手渡しました。

案の定、びみょーな喜び具合でした(笑´∀`)

もうすぐホワイトデーですね。
準備しなきゃな。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1123-377b820d
