
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Am I

.28 2016 未分類 comment(0) trackback(0)
 幸せは、何処からが幸せなんだろう。
 不幸せは、何処からが不幸せなんだろう。
 上限も、下限も、きっと無い。
 幸せだと思っていても、すぐ近くにもっと幸せな人を見つける。
 不幸せだと思っていても、すぐ近くにもっと不幸せな人を見つける。
 折り合いを付けて、妥協して。
 本当の幸せに気付けず。本当の不幸せに気付けない。
 きっと、求め始めた時点で、辿り着けなくなる。
 自分は幸せじゃない。
 自分は不幸せじゃない。
 だから、幸せを求める。不幸せを求める。
 求める限り、手には入らない。
 けれど、求めずにいられない。
 魅入ってしまったから。夢に描いてしまったから。
 幸せになって。
 不幸せになって。
 自分を満たしたい、って。
 きっと僕らは、目的地に着かない列車に乗った迷い子だ。


怖いのが苦手なのに、怖い番組を見て怖くなる系碧海です。

まあ、俺は怖いの平気なんですけど、心が苦しくなる作品を見て、心が苦しくなる系ですね。

創作源は他の創作物なので、日々読み漁って聞き漁る訳ですけど、大体グサグサ来てます。そいやっさ。

何だか気持ちがマンネリ気味ですが、継続は力なりですよね、続けます。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1143-9320fb04
