スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

悲涙の恋歌

.30 2016 未分類 comment(0) trackback(0)
 指先は弱々しくメロディを奏でる。
 さみしさのメロディ。
 さみしげなメロディ。
 震える唇が歪んだ微笑みを作る。
 得意になったよ、笑うの。
 不得意になったよ、笑うの。
 ため息、ため息。前に伸びて行く。
 ポロン、ポロン、こぼれて行くね。


メモ帳を遡っていたら出て来たシリーズ(今回は無加筆)。

笑顔って二種類あると思います。
本当の笑顔と、作った笑顔。
大人の対応、は前者で、子どもの対応、が後者です。
心から楽しめるのは、子どもの精神だけで、それが全部なくなってしまったら、悲しいだけの、寂しい大人になってしまう、そう思います。

去年の8月13日に書いていた、ということで。

( ˙꒳​˙ )ああ……。っていう想像がつきます。

ちょい凹み期だったように思います。
ちょい凹みです。
マジ凹みでもないので、それでいて優しい仕上がりな感じがします。
初期ハイセみたいな感じですね(分からない例え)。

昨日今日と絵を描くのをサボりました。
だから伸びないんだ( ˙꒳​˙ )

遅すぎる時間に寝ると、翌日が残念になるので、今日はリセットするために早く寝ます。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/1145-1d419d54
