スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Retake

.08 2011 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
あの日撮った写真の中の俺は、笑っていなかった。笑おうとして頑張ったけれど、どうしても笑えなかった。
それは実にたくさんの出来事や感情が積み重なってなってしまったことだけれど、写真にそこまでの情報は描かれない。写真は真を写すと書く。それなのに、それが写すのはあくまで真の外面だけで、内側は読み取ってはくれないのだ。
今度は、笑えるだろうか。
いや、笑うんだ。笑顔で写るんだ。
フレームいっぱいに、君と二人で。
写真には移らない心も、明るい笑顔を浮かべて、ね。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/120-aa30234d
