スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Next to you

.19 2012 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
すぐ隣に、幸せがあった。
重ねられる手と手。
ふっと肩にかかる重み。
言葉の要らぬ、二人だけの時間。

すぐ隣に、思い出があった。
空振りする手のひら。
ふっと外に漏れる吐息。
言葉の要らぬ、一人だけの時間。
☆ここからは日記★

ノベゲーにはまったw

まあ何にってのは書かないけど、寝る間も惜しんでやっちゃう事態に。
とは言っても、ストーリー性は質が低かったんだけどね。
軽い女子たちとのやり取りを勉強してた(笑)
ほら、俺の作品って、結構思いモードが多いじゃん、しかも、女の子に二次元的な性格のレパートリーが無いし。
ちょっと、欲しかったんだよね、そういう技術!

後、なんかはまった。

別の作品探そうかなあ。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/261-7ce8cd88
