スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

冬空ダイアモンド

.19 2014 .+*歌詞*+. comment(0) trackback(0)
 悲しいことがあったんだ
 誰に言える話でもないんだ
 満員電車の中じゃ だけど
 満足に泣いたりだって出来ない

 重い荷物肩から下げて
 閉じかけの瞼を押し上げた
 窓にもたれて 仰いだ時
 瞳に映ったダイアモンド

 辛く冷たい冬空の中で
 今にもこぼれ落ちそうなほど
 煌めいた 輝いた
 それは、それは、幸せそうに

 苦しいことがあったんだ
 誰に言える話でもないんだ
 忙しい日々の中じゃ だけど
 充分に泣いたりだって出来ない

 溜まる悩み溜息一つ
 山積みの課題を押し退けた
 頬杖ついて 眺めた時
 瞳に宿ったダイアモンド
 
 白い息吐く僕たちの上で
 今こそ出番だと言いたげに
 瞬いた 閃いた
 とても、とても、誇らしそうに

 絵筆だって カメラだって
 この空は写し取れないだろう……

 辛く冷たい冬空の中で
 今にもこぼれ落ちそうなほど
 煌めいた 輝いた
 それは、それは、幸せそうに……
 それは、それは……
 幸せ……そうに……


久々に作詞しました!
最近とあるボカロPと共にちまちま作曲してて、色々作詞上のルールなんかも教えてもらったりしてるので、それらしい歌詞を書けるようになって来れたらいいなあと思います。

皆さんはいつの空が好きですか?
俺はいつでも大好きです。
ても冬の空は空が澄み切っているので星が綺麗なので、頭一つ抜けてるかなあと思います。
オリオン座ですよ、オリオン座!(某プロダクションのアイドルの声で)
確かその中の一つが爆発しちゃって見れなくなるんでしたっけ、今の形は。

空が大好きで、時々作品に出したくなります。
俺の書くキャラは、困ったらみんな空を見ます。
空は本当にただっぴろくて、何もかも包み込んでくれるやさしさとあたたかさに満ちてます。
夜空は心を落ち着けてくれます。
空が大好きです。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/625-22903824
