
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

アスモディア

.09 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 君は遠かった。
 出逢いは一期一会だと、君が教えてくれたのに、一日一日と重なって行くから、すっかり忘れていたんだ。
 増えて行く日々が目をくらませて、君がいなくなる日を思わせなかった。
 想いは募るのに、出逢った時の勇気はなくなって行く。
 やあ。
 またね。
 繰り返される一言。一言。
 遠ざかって行くのが分かった。
 出逢った時こそゼロだったのに。
 今はもう、どれだけ頑張っても近付けない。
 君との距離は無限より大きくなってしまった。
 出来上がって行く関係。
 知り合い、友達、親友。
 誰より近い距離。
 誰より遠い距離。
 ゼロ以外は、全て一律。
 君の隣は、今日も違う誰かのもの。
 踏み切れない、踏み出せない。
 完成された二人は、変わらない、変われない。
 手を伸ばせば届くのに。
 その手はもう片方の手を握れない。
 生まれ変わってもまたこうしていられますように。
 笑う君の顔が、どこまでも苦しい。
 遠い。遠いよ、君は。
 君の目に映るのは、至上の友。
 ゼロになれない。
 ゼロにはなれない。
 そう、違う。違うんだよ。
 欲しいのは、君の前じゃない。
 君の隣の席。
 君はもういない。
 好きな君はいない。
 ゼロにはなれないから、ゼロにするんだ。
 親愛、友愛。
 幸せは運んで来ない。
 偽りの愛。
 満足出来るはずがない。
 アスモディア。
 君はもういない。
 いなくなってしまったんだ。


アスモディエスだっけ。
あのエロい女悪魔さんの名前。
気になる人は神羅万象チョコでそのキャラの名前を調べてみてね。

原典のアスモディエスについては知りません。

そんな彼女の名前を冠した今作。
ただの名前です。

最近はあとがきで台無しにするほどの作品を目指してます。
あ、いつものことか。

あー、彼女をくださいお天道様。
搾りかすになるまで尽くしてやるからよ。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/981-a7403c61
