
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

Alice's Pops

.21 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
Alice's Pops

 Alice needs fairy tales.
 アリスにはおとぎ話が必要なの。
 Every girl who dream of a wonderful world is Alice.
 素敵な世界を夢見る女の子はみんなアリスよ。
 If you are Alice too, turn over the pages of your book.
 あなたもアリスなら、あなたの世界をめくってご覧なさいよ。
 And you can see a marvelous story.
 そうすれば信じられないような素敵な物語が広がるわ。
 Let's go together.
 一緒に行きましょ。
 Leave your fear there.
 怖さなんて置き去りにして。
 Hey, I'll share out my courage among you.
 ほら、私の勇気を分けてあげる。
 My name is Alice, and you?
 私はアリス。あなたは?
 Year, your name is Alice too!
 そう、あなたもアリスよ!
 Alice is a invincible girl.
 アリスは無敵の女の子。
 We can become a princess, also shoot a gun.
 アリスはお姫様になれるし、銃だって撃てる。
 There are numberless Alice.
 数え切れないほどのアリス。
 The world is made of Alice.
 世界はアリスで出来てるのよ。
 Let's go together!!
 一緒に行きましょ!!
 To make your world best.
 あなたの物語を最高のものに、ね。


アリスって名前。
素敵じゃん。

素敵なものがそこにあるなら。

後は描くだけ。書くだけ。

気持ちはポップス。
心はハードロック。
描く指先はテクノ。


10日ぶりの更新になってしまいました。
5/15と5/19にとある投稿作品の締め切りがありまして。
そっちやってました。
ブログでその旨を書けば良かったんですけどね。
サボりました。
大きな締め切りが一つ終わって落ち着いたので、またぼちぼち頑張ります。

こんな作品書くくらいには心にゆとりがあるので。

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/983-75c4d166
