スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

The Final Embrace

.23 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
The Final Embrace

 This is my Final Embrace.
 君の背に回したこの腕は君を砕くよ。
 ああ、最後の抱擁。
 脳内に鳴るアラートがけたたましい。。
 だが、それは恐ろしくも甘美。
 シナプスを断ち切る魅惑。
 君の背に回したこの腕は君を穿つよ。
 This is your Final Embrace.
 俺が俺であることも。
 君が君であることも。
 交われば一つに同じ。
 俺が君であるかもしれないし。
 君が俺であるかもしれないから。
 The World is complicated, but too simple.
 生き、死ぬだけの物語。
 綴じられたページは抜けて行く。
 残るのは俺と君の開闢、終焉。
 出逢い別れる、それだけ。
 This is our Final Embrace.
 君の背に回したこの腕は君を喰らうよ。
 そうして残る君の残滓だけが、君なんだね。
 消費されるだけの命だ。
 それが実に美しいのは、君が華だから。
 萎れたそれに、用は無いよ。
 This may be his Final Embrace.
 数多の死の上に立つ、この俺の生。
 喜びも悲しみも命あってのものだとするなら。
 死を惜しむことは無い。
 凱歌は鳴り止まない。
 全てひとところに同じ。
 This must be her Final Embrace.
 生きるとはかくも容易く、かくも難しい。
 Your once smile makes me happy.
 Your present smile makes me sad.
 時は経つ。
 航海は終わる。
 The Greatful End comes.
 終わりは美しい。
 さよならは愛おしい。
 別れは狂おしい。
 How can I live if it isn't beautiful?
 Too late to love.
 手遅れの逢瀬。
 訪れる甘美な終局に、人はただ涙を流すばかり。
 This is my Final Embrace.
 This is your Final Embrace.
 This is our Final Embrace.
 What color my tears are?
 What color your tears are?
 涙の色は人それぞれ。
 そこに表れる感情もまた。


病んでないです(o´・ω・)

え、いや、病んでないです。
た、たぶん。

プチダークってやつですね。ジャンル。そう名付けよう。


英語と日本語の融合。
また一つ創作としての新たな目標ができました。
自分の人生のターニング・ポイントがまた来たんじゃないかな、ってちょっと思ったり。
それまでの自分のいた世界を全部ぶっ壊す、そんな呉さんな気分。
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/984-aa01f4d7
