スポンサーサイト

.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

この好きの行方

.04 2015 .+*詩*+. comment(0) trackback(0)
 辛いな、なんてこぼす心。
 正常に働いていて、良かった。
 あなたを失ったことを、悲しめる自分。
 それがあることを、思い出せた。
 本当にあなたを好きだったことも。
 本当にあなたを好きになれたことも。
 私にとって、何より気になっていたことだから。
 私の気持ち。
 あなたへの想い。
 ちゃんと形に出来た。
 ちゃんとした姿を持っていた。
 それが次に繋がらなかったのは、残念で、悔しくて、涙まじりに語らずにはいられないことだけど。
 私の心が幸せになろうとしていたことを意味するから。
 あなたと歩む道はもっともっと明るく光に満ち溢れていたんだろうけど。
 これから私が歩む道にも、光が差しているみたい。
 それが、分かる。

 ああ、あなたを好きになれて良かった。
 ああ、あなたを好きになって良かった。

 でも、あなたをもっと好きでいたかった。
 でも、あなたをずっと好きでいたかった。

 好きは厄介な感情で、目を閉じて寄りかかってしまえば、どこまでも沈み込んでしまって、好きなことが、苦しくなってしまう瞬間もいつか来てしまうから。
 好きは、いつか形にしなきゃいけない。
 言葉に。贈り物に。行動に。
 きっとこの好きは、あの好きとは違う。
 不思議。同じ好きなのに。
 でも――だから――あなたにこの好きを伝えられて、本当に良かった。
 この好きが、その好きになる前に形に出来たから。

 あなたとのこれからは。
 あなたを好きな私とあなたとの関係とは違うけど。
 あなたを大切に思う気持ちは、変わらないから。
 これまでとは違う、でもこれまでと同じような私たちになる。
 あなたの幸せを願う。
 私は、そんな、あなたの大切な友達だよ。


いつもなら好きを伝えて成功するとか、ただただ好きだとか、好きが伝わらないだとか、好きを抑えて、とか書いてますが、今日はちょっと趣向を変えてみました。

毎度毎度のことで今更ですが。

俺は乙女じゃないよ(・´ω・`)

いや、内容がね?
こんなだからね?
一人称を俺、にしたら変じゃん。
ちょっとかっこわるいじゃん。
だから私なわけで。
心は私なの!
とかじゃないんで。
本当に。
本当だってば。

はい。これ以上は墓穴を掘りそうなのでここまでにします。

たまには違う味も良いですね((´▽`*))
スポンサーサイト

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/990-925c7ff8
