
.-- -- スポンサー広告 comment(-) trackback(-)

片想いのラブトラップ

.18 2015 .+*歌詞*+. comment(0) trackback(0)
 二回目の金曜日 10
 思い切って仕掛けます 10
「おはよう 偶然だね」 10
 練習はバッチリです 10

 いつもの曲がり角で 10
〝偶然に〟出くわすの 10
 驚いたキミの顔 10
 早く見てみたいです 10

 片想いしてから七年も 14
 伝えられないまましまってある 14
 熟成された私の想い 14
 今日こそキッカケ掴めますよ(う)に 14

 片想いのラブトラップ 11
 どうかかかってくれますか? 11
 そ(う)したらきっと伝えます 11
「キミのことが好きでした」 11

 火曜日の昼休み 10
 わざとらしく仕掛けます 10
「隣の席空いてる?」 10
 練習はバッチリです 10

 だけどキミに尋ねた 10
 その声は小さくて 10
 聞こえなかったみたいで 10
 キミは行ってしまいます 10

 出逢ってから十年も経つのに 14
 心のキョリはあの頃のまま 14
 むしろ前より遠ざかっている 14
 そんな不安が浮かんで来たり 14

 片想いのラブトラップ 11
 どうかかかってくれますか? 11
 そ(う)したらきっと伝えます 11
「ウチと付き合って下さい」 11

 片想いのラブトラップ 11
 どうかかかってくれますか? 11
 片想いのラブトラップ 11
 どうかかかってくれますか? 11

 片想いのラブトラップ 11
 ついにネタが尽きました 11
 うなだれていた私に 11
 キミがふいに言いました 11

「今日は何をしてくるの?」 11
 かかったのは私でした 11


右にあるのは文字数です。
具体的な作詞の仕方は分からないので、今はただ文字数をそこそこ一定に合わせる、でやっています。正しい手法じゃないと思いますが、今はまず定型詩に挑戦する気持ちで。

前回とは打って変わって片想いのピュアラブストーリーです!
うふふ!
可愛いよね、恋する17歳。キャワイイ!
うふふ!
(・ω・三・ω・)こんな子に好かれたい。

気になる相手にトラップをかける、でも大概かかるのは自分なんですねえ。
たぶん笑

  • comment
  • secret
  • 管理者にだけ表示を許可する

trackbackURL:http://miyutayu.blog.fc2.com/tb.php/997-dd19f6eb
